たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】4月7日のルーモアエンジン

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

毎日書いてると近況なんていうものを書いて字数を増やすことが難しくなってくるわけです。小学生の頃の夏休みの絵日記的なものは完全にあとで書く、もしくは出さずに逃げ切りでした。ということでさっさと本題に入ります。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200408082913j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/07/the-rumour-engine-april-7th-2020/

今までルーモアエンジン系の記事って基本見てもわからん!って思ってたんで紹介することもなかったんですよ。むしろ自分の適当な予想書いて「みなさんはどう思いましたか?」とか毒にも薬にもならないような締めをするなんてそんな分かりきってることをやっても「あ、こいつ本当に今日はネタに困ってるんだな」って思われるの嫌じゃないですか。まあ、いつもネタには困ってるんですけどね!キエエ!

 

じゃあなんで今日は記事にしてるかっていうと予想に自信があるからですよ。わざわざ絵も描きたしたんだからみてください。

f:id:yoshiro-tarui:20200408083241j:plain

 ね?(何が)

髑髏の装飾つけた裸っぽいやつなんて先日プレビューオンラインでバトルトームが発表されたガルガントに決まってるじゃないですかー!むしろこれで違ったらもはやなんなのかわからん。私がこのしょうもない絵を描いた時間を返して欲しいくらいです。

こういうルーモアエンジンの全体像予想するネタはこれからも閃いたらやるとしよう・・・。

みなさんはどう思いましたか?(ほらーやっぱり使う)

いやーガルガント楽しみだ。