たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】1月25日のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

日替わりであんなこといいなできたらいいなとか思っちゃいますがレッドハーヴェストの山とその他もろもろの山をみて我に返ります。大きな成果は地道な一歩からっつうことで暫くは目の前のあれに集中していきませうな。


f:id:yoshiro-tarui:20220126063648j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/25/the-rumour-engine-25th-january-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンです。最近ルーモアエンジン多投してますがええんかええんやでのスタイルでいきますよ。


f:id:yoshiro-tarui:20220126063657j:image

アンテナ。この前あったFronteris絡みのモデルなのかなあというのはぼんやり考えたり。

【気になったニュース】バトルゾーンFronterisの情報 - たるいのウォーハンマーブログ

ここで公開されたテレインだけではまだ物足りない感じだと思うのでさらに増えていくんじゃないかなあという予想。それか先週の予想に引き続きアストラミリタルムの何かみたいな感じでしょうか。金曜日のプレビューオンラインでいろいろ見えてくるといいですね~。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

いつもの答え合わせのすごいサイトへのリンクを貼っておこう。眺めてると時間が過ぎていきますのでほどほどに。