たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】人様のコレクションが眺められるコーナー

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

モウクラッシャーに時間かかりすぎて他のミニチュア触りたいってなってついにセラフォンの箱を崩し始めました。ついでに私の持ってるバトルフォース+ザウルスガード+αで組む2000ptロスターも考えたのであとは組み立てていくだけの簡単な作業になりました。簡単???どちらにしろスランを入手しないことには遊ぶことはないと思うので気が向いた時に進めるというスタイルでいこう。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200401062346j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/08/our-collections-adam-trokegw-homepage-post-2fw-homepage-post-2/

本日紹介するのは人様のコレクションをみれるコーナー(多分)第2弾です。

冒頭の家庭の事情が説明されているところも趣味人の皆様にとっては参考になる部分なんじゃないかなって思います。正直ジャパニーズハウスで物置のある家なんて多くはないと思いますけどね!私の家の押入れはミニチュアの箱で飽和状態です。いい加減整理しないとな・・・いや多分ほぼ空き箱みたいなのを整理すればいけるんや・・・ビッツパーツの整理渋るからこうなるんや・・・。

 

私の話はこんなもんで今回の記事のアダムさんはお家でミニチュア広げて撮影できる状況じゃないようなので過去に会社で撮影したものを公開する形をとっています。めちゃくちゃかっこいい。個人的にネクロムンダのミニチュアも紹介されててめちゃくちゃ眼福でございます。うーん私ももっと一つのアーミーの物量増やしてダイニングテーブルが埋まるくらいのコレクションにして撮影したい・・・まずはボード1枚分の2'×2'埋めるところからか・・・10月のアーミーズオンパレードに向けてやらねばなあ!

 

うーんやっぱり人様のコレクション眺めるのは刺激になって良いですね。なんていうか名前が出されずに見本のように見せられるコレクションよりも◯◯さんが作ったアーミー!みたいにみせられたほうがワクワクするんですよね。こんなに大変なものを作ったのか!っていう事実を想像させてくれるんですよね。

 

というわけでみなさんもモリモリ私にミニチュア見せてください。

え?どうやって見せればいいのだって?(クソ雑な導入)

tarui-warhammer.hatenablog.com

こういうイベントやってるので是非投稿してくださいませ。全部みてますよ!

ただまとめ方については迷い中です。私も他の作品アップしていかないとね・・・。