たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】意地を感じるNEXTWEEK

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

毎週月曜日というのは休み明け、つまり勤労の始まりを意味することが多い中でNEXTWEEKが私のテンションを高めていたことは否めません。状況が状況だけにそれもあまり望める状態ではないのですが、

 

f:id:yoshiro-tarui:20200413083355j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/12/sunday-preview-happy-easter/

まさか?のNEXTWEEK。というか内容は今週の情報の予告というこれもうわかんねえな状態のあれになっております。が、サムネがガルガントとシスターなので気になるのもまた事実。と思ってみたのですが情報の予告だけなので前回のプレビューオンラインの情報以上のものは得られませんでした!なんてこった!ストーリーの深堀があるみたいですね。ガルガントはよ。何にせよ公式もNEXTWEEK楽しみにしてる人たちのことわかってるのかもしれませんね。こういう姿勢、ナイスだね!

 

f:id:yoshiro-tarui:20200413084413j:plain

なにやらネクロムンダの何かも公開されるらしいので今週はこいつを楽しみにしておこうかなあと。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200413084616j:plain

そしてプレビューオンライン3が今週土曜日日本時間でいうと(多分)22時!2週間空けての新情報・・・果たして何がでてくるのやらですよ・・・。

 

世の中いつ好転するのかわからない状態ですがうまくやっていきましょうって普通のことしか言えませんが今週ものんびりホビー進めていきませう。ブログの内容が段々出がらしになってるだって????そんなの一番自分がわかってるやい!COVID-19絶対に許さねえらな!!!!