たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ガルガントのコレクションとかキットバッシュとか

コレクションを始めよう!どうもたるいです。

 

人との接触が8割りどころか9割くらい減ってるんじゃねえかっていうくらいの状態で3週間が経とうとしてますが私は元気です。まあ毎日ブログ書いてるんでそれが生存のバロメーターになってるか。何にせよ元気なのには違いない。元気があればなんでもできる!


f:id:yoshiro-tarui:20200425171218j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/04/24/our-collections-rich-dando/

本日ご紹介するのはOUR COLLECTIONSでございます。このシリーズ大好きです。

今回はガルガントをコレクションしてる方を紹介する内容でした。ガルガントも新バトルトームサンズオブベヘマットが発表されたことで盛り上がってきましたね。

今回の記事で何より良いと思ったのはガルガントでかつキットバッシュをしているものが見られると言うところですよ。こういう人様の思いもよらないキットバッシュを眺めるのはすごく刺激になります。いうて私は気が向いたときにしかキットバッシュしない人間なんですけどね。よしキットバッシュやってみるぞ!ってときのアイデアとして引き出しにいれておくのがいいんですよ、ええ。ウォーハンマーはペイントだけでもオリジナリティが出るものですがキットバッシュするとさらに色が出るのがいいですね。

 

しかしまあこうやって見ると色々と目移りするの節操のない人間なのですが目の前に広がるフリーギルドの山を見て我に帰るのでした。多分5月末までこの受難が続くことになります。もうラストスパートじゃあないかよ。。。やるぞ!多分毎日書くことになる!アーーーー!!!