たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ペイントの姿勢とか環境の話

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

最近ずっとペイントの話してたからそろそろ他の話もしようと思ったらウォーハンマーコミュニティーでペイントの話してたからまたペイントの話するよ!無限ペイント・・・まあペイント以外のこともしてますけどね!


f:id:yoshiro-tarui:20200505154436j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/05/04/preparing-for-marathon-hobby-sessionsgw-homepage-post-2/

というわけで本日紹介するのはマラソンホビーセッションの準備とかいう仰々しいタイトルです。ライティングの話はまだわかるんですがまさか姿勢の話までされるとは思わなんだ。まあでも確かに長時間ペイントしようってなると確かに姿勢は大事な気がします。そうはいいつつ私の場合は集中力が全然続かないのであんまり姿勢は関係ないかもしれない・・・。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200505180607j:image

 またペイントスペースについても書いてたので私のペイントスペースについても晒します。前も載せた気がするけどバージョンアップしたのでまた載せます。言うてマット足しただけですけどね。でもマット足したらめちゃくちゃそれっぽくなってるじゃないか???これでもうテーブル汚すリスクはなくなる・・・わけでもないか、マシにはなりますがね。

気持ちが上がるのは間違いないのでこれでモチベーションアップに繋げていければいいってもんよ。ペイントおわんねーーーーーー!!!!