たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】9版発売に向けてキャンペーンがあるらすぃ

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

9版発表、NEXTWEEKでリリース予告が復活と慌ただしくなって参りました。私の心もなんとなく落ち着かない状態になっております。いやーほんとあれもしたいこれもしたいとかぐちゃぐちゃになってて大変ですよ。ペイントテーブル(という名のダイニングテーブル)もぐちゃぐちゃ。10体編成のユニット一気に塗るとかやっちゃいけないんだよ・・・今やってるのは20体同時ですけど・・・アーーーッ!お陰で今月中に片付きそうですけどね。シスターにガッツリかかりたいんでがんばりまーす。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200526175706j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/05/25/sign-up-and-win/

さてさて今日ご紹介するのは公式で始まった謎のキャンペーンでございます。

なんでも抽選で10名に40kグッズの入ったミステリーボックスがプレゼントされるようです。応募方法は9版の情報を受けとるためのメルマガ受け取りの登録をするだけ!超簡単!ということらしいです。

そういや年末にもレッドゴッボキャンペーンとかやってましたしゲームズワークショップさんちょいちょいこういうイベントやってるっぽい?結局途中でむなしくなってリプ送るのやめちゃったな。ていうかネクロムンダ関連の商品結局全部自分で買っちゃったしね!

 

そんなわけでレッドゴッボキャンペーンに比べたらめちゃくちゃ楽な条件というか完全に運否天賦だと思うのでみなさん登録しちゃいましょう。当たるといいよなあ少なくとも周りの誰かに当たって中身なんだったのかとかわかると楽しいよなあ。