たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

沈黙の?月曜日2週目

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

昨日はNoTAoSトーナメントの練習と称して2000pt戦を無理矢理2戦しました。1戦目は完敗でしたが2戦目は1回のゲームで3回あった要所のダイスロールに全て奮わなかったので天命が来なかったと思うとしよう。。。4回目の要所はミスって自分でチャンス潰したし尚更ダメですね。勝ち筋を残すように、自ら潰さないように立ち回りできていないうちはダメだ!ウォーハンマー難しい。方向性は間違ってないと思うのでね、冷静に気持ちの糸を切らさないようにいきたい・・・根気が足りないのよ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20200720061226j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/07/19/sunday-preview-fighting-for-the-forge-world/

と、いうわけで本日の更新なんだ。内容としてはタイタニカスとミドルアース関連の書籍やカードなどのリリースとおとなしめ。インドミトゥス発売日はそちらの業務優先ってことだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20200720061627j:image

あと個人的な注目はこれ。ルーンロードブラスのスプレー。25日に発売なのかな?売ってたら多分買うことになると思います。なんとなくインドミトゥスのミニチュア群とあとダークインペリウムもスピードペイントにチャレンジしたいので己の横着技術駆使して塗っていきたいなあという謎の思惑があります。

 

さーて何回も話していますが今週はトーナメントで5試合、そして40k9版のローンチが出るので大忙しですが頑張りましせう。