たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ブラッドボウルの購入特典?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は休日なのでさっぱり更新です。


f:id:yoshiro-tarui:20201107104136j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/11/06/celebrate-blood-bowl-in-style/

連続でブラッドボウルの話題が出てきたので何だろうと思ってたんですが購入特典的なグッズの紹介でした。


f:id:yoshiro-tarui:20201107104241j:image

近日発売らしいセカンドシーズンエディションに収録されるチームに合わせてそのチームのワッペンとブラッドボウルのロゴの入ったアクリルトークンがプレゼントされるらしいです。ほう?

 

とまあこんな感じで唐突におそらくボックスの購入特典的なものになりそうなグッズの紹介がやってきたんでセカンドシーズンエディションの発売は本当に近いんだなあと。やっぱり次のNEXTWEEKで発表、来週から2週間プレオーダーなのかなあ。

来るなら来いって感じに待ち構えちゃいるんですが果たしてお値段はどうなるのか・・・