たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2021年のウォーハンマー目標

手洗いをしっかりしよう!

あ、新年明けましておめでとうございます。どうもたるいです。今年もよろしくお願いします。

 

予告?していた通り今年の目標掲げていきまーす。

 

・ブラッドボウルマスター

なんか他にいい言葉思いつかなかったですがルールをほぼほぼ把握できるようにしていきたい・・・する。段々どれが名詞なのかとか分かってきたんでここからは早いと思います。主に翻訳班におんぶに抱っこですがね!頑張れ翻訳班!いや、私もAoSのウォースクロールに書いてあるルールくらいなら読めるようになってきてるんですよ!本当です!信じてください!

 

・上半期中にシティーオブシグマー2000ptペイント

既にどこを持って2000ptとするのか決め兼ねるくらい組立済、未組立のミニチュアがあるのですがとりあえず今考えてる編成のミニチュアを塗りきったらという事にします!でも塗ってる内にまた編成変わっちゃうんだろうなあ。

 

・AoS2000ptを12戦

去年も出来てたのですが今年も最低月1ペースでやれるようにっていうことを意識するために設定。遊べるアーミー増やしていくと必然的にゲーム数も増えていくと思います。皆さんよろしくお願いします!

 

・40k10戦

弱気!弱気すぎるよ!と書いてて思いましたが出来ない目標設定しても仕方ないのでこれくらいにしておきます。ポイント数もあえて設定しません。

 

・テレインペイント

めちゃくちゃふんわりした目標。とりあえずウォークライカタコンベと40kコマンドエディションのテレインのペイントはやるます。ゾーンモータリスもサフまで吹いて放置してるんでなんとかしたいぃぃ。なんかキルチーム新しくなりそうなんでその時に使えると具合が良いですねーーー頼むぞキルチーム。

 

・ニューイヤーニューアーミーのペイント

ナーグルディーモンのスタコレ買ったんで塗ります。すぐ塗ります。去年みたいに闇に消えなきゃいいですがね・・・それだけですよほんと・・・。

 

ということで並べてみました6項目、多分できる!今年も色々発売して大騒ぎしてあれもやらなきゃこれもやらなきゃって思うんで丁度いいと思うんですよ。というわけで皆さん今年もたくさん遊びませう。お願いします!