たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】カースドシティーのマッドサイエンティストなミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続き!ブラックオークチームを!塗ってます!そろそろ違うミニチュアも少し手を入れて気分を変えてもいいところだと思います、先は長いんだのんびりやろう、ドワーフチームをまずは組み立てよう。並行して進めるかどうかは置いておいてとにかく組んでおけばいいんですよ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210219062332j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/02/18/meet-the-scientist-itching-to-experiment-on-you-in-warhammer-quest-cursed-city/

さてさてのんびりやればええんやと口では言いつつ買うと決めているカースドシティーの情報は着々と出てきているわけでして、コイツらを遊ぶ分は必ず準備する必要が出てくるわけです。私のことはこれくらいにして公開された新ミニチュアみてみましょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20210219062547j:image

なんかめちゃくちゃ魔術なんだか呪術なんだかを使いそうな奴が出てきました。背中にナイフぶっ刺さってますが大丈夫なのかこいつ。トルギリウスというキャラクターらしいですが街を裏切った人間の1人っぽいです。人体実験大好きなマッドサイエンティストなようで手下を使って運ばせることもあれば自ら赴くこともあったりするようです。今のところやばい要素しかないですね。でもトルギリウスのミニチュアをよくみてください、動物が3匹も入っています。意外と可愛らしい側面があるじゃないですか、まあ3匹共ちょっと目があれな感じになってますが。1つのミニチュアに狂気を詰め込みすぎなんですよ、GWはなんて恐ろしいやつなんだ。

 

そんな感じに本当にコンスタントに情報が出てきてるのでカースドシティーの記事が出る度言ってますが発売は近い予感しかしていません。たるいよ、何にせよお小遣い貯めておこうね・・・。