たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【Sunday Preview】2週連続プレオーダーなし・・・だと?

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日今日のNEXTWEEKで何の発売が予告されるんだろうと楽しみにしつつ眠りについたのですが起きてみたらなんということでしょう、そんなものはありませんでした。なんてことだ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20210308060959j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/03/07/sunday-preview-shadows-and-rust/

無いものは仕方ないので切り替えて今週も何があるのかみたいなまとめがアップされていたのでご紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20210308061151j:image

月曜日のニューモデル紹介はなんだかすごく嵩張るモデルが出てくるみたいですね。一体何ゴールなんだ!?そしてお前は何回このネタを使い回すんだ!って感じですね。多分本日未明に全体像がお目見えすると思うので楽しみにしておきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210308061602j:image

お次はいよいよ発売待ったなしの感のあるカースドシティーの設定的なものかな、それが紹介されるよってことでプレオーダー始まるもんだと思ってましたが全くそんなことありませんでしたね、ええ。


f:id:yoshiro-tarui:20210308061755j:image

最後はウォーゾーンチャラドンってことですがこれはキャンペーンブックとも違うんですかね。むしろそうなのかな?なんかデスガードにフォーカスしたキャンペーンブック的なのも出るみたいな話だった気がするんですがそれはどうなったんだろうか。これがそうか。正直パーリアのキャンペーンブック満足に遊べてないので何とかしたいなあと思いつつの色々と悩ましいやつ。まあ今週プレオーダー予告が来なかったことからもわかる通りスケジュールはあってないようなものだと思うので出てきたら出てきた時にあ、いつ何時のなに何だみたいな感じで思い出せばいいのかなあと。

 

そんなわけでさらりと纏めましたが元記事もさらりとしたもんでGWは色々と難しい舵取りをしてるんだろうなあと勝手に想像してます。来週は何かしらプレオーダー来るといいなあ。