たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

2021年大型連休の成果報告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

やると言ってやっていなかった大型連休の目標と振り返りを始めようと思います!

どこまで出来たかな〜?

 

1:カースドシティのミニチュア4分の1バトルレディ

 

いきなり出来てませんでした!むしろ完全に忘れててこの文字を見た瞬間あ・・・ってなりました。6月以降の目標とします・・・。

 

2:シティーオブシグマーテンペストアイ編成2000ptバトルレディ

 

大型連休中にはミニチュア本体のペイントは終わってましたがベースデコレート終わってなかったので延長戦をして・・・


f:id:yoshiro-tarui:20210523142240j:image

なんとか完成にこぎつけられました。大変でした。ベースデコレートは適当でも1日10体が限界かなあということがわかったんで良かったです・・・(白目)

 

3:クランラット20体バトルレディ


f:id:yoshiro-tarui:20210523142741j:image

できました。こいつらもあったから25mmベースのミニチュア50体くらい塗ったんですよねーーーー。嗚呼大変でした。

 

4:アローボゥイ30体とサヴェッジオールク30体出来るだけレディ

 

ノーレディー。

 

5:カタコンベのテレインバトルレディ

 

ノーレディー。余力なんて無かった。。。

 

というわけでめちゃくちゃ適当にまとめました。まとめました。あんまり出来ませんでしたねーーーーーーーーーーー。。。

限界が見えたのは良かったです。。。が、お陰でガス欠気味になってます。

引き続きどんどん塗っていかないとな・・・。