たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

ドミニオンプレオーダー当日です。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

いよいよドミニオンのプレオーダーが始まります。一部ウェブサイトで取り扱っているお店でもプレオーダー始まっているので既にプレオーダー済ませた方もいるかもしれません。


f:id:yoshiro-tarui:20210619101116j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/06/18/pre-ordering-dominion-tomorrow-heres-what-you-need-to-know/

というわけでウォーコムの記事もドミニオンプレオーダー始まるよ!みたいな記事になってます。


f:id:yoshiro-tarui:20210619101217j:image

どこで何時にプレオーダーが始まるよといういつものアレ。日本は直営の開店時間合わせなのはいつも通りのやつですね。とかいってる私はストアでのプレオーダーの為移動中でございます。

 

気分はお祭り感覚なのですが実際の発売は7月3日なので2週間後!この間の期間に出来るだけ他のペイントに手をつけていきたいところ。。。ファーストアーミーであるオールクウォークランとセカンドアーミーのシティーオブシグマーはペイント済はそこそこ揃っているのでサードアーミー、フォースアーミーをまず1000pt用意するところから進めますかね。まあ、2週間で終わるわけないんですけどね!スケイヴンとセラフォンは手元に2000pt分あると思うからだらだら塗らないとですね。サードアーミーはスケイヴンだ!まず貴様たちを1000pt分用意しよう、というのもビギナーズキャンペーンでそこそこ塗ってるので進捗的にはちょうど良いよなあと言うことで。9月くらいまでに用意できてるといいなあ。

そんな訳で毎月のように目標の変わるザルな筆者ですが常に何か塗ってる事実だけは揺るがないので最終的には全て終わってるはずなのですHAHAHA!

 

ドミニオンの中身はクルールボーイズの方は早めに塗っちまいたいですね!塗るぞ!やるぞ!