たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年6月最終週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

テレインとかなんとか気分に合わせて色々塗ってます。

気分転換に塗るのにちょうどいいですよテレイン。


f:id:yoshiro-tarui:20210630061213j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/06/29/the-rumour-engine-29th-june-2021/

そして今日の話題はルーモアエンジン、あまりにもわかりづらいヒントでSFラインなのかファンタジーラインなのかすら読めないことの多いルーモアエンジン。ちなみにこの名称は勝手にそうやって読んでるだけです。


f:id:yoshiro-tarui:20210630061234j:image

そしてこちらが本日のお題?です。いきなり自信がない。けど鉄骨っぽい構造物が近未来っぽいのでファンタジーなほうではないと思います。ファンタジーなら多分石柱みたいなものになると思うのです。あとはホース、じゃなくてケーブルっぽいものが見えますね。電気工事の人・・・?というわけでちゃんと眺めてみたらどうもファンタジーではないなってことは見えてきました。

 

多分わかる人は分かるんだろうなーすげえなーって感じなんですがいつも通り答え合わせは私がピンときたときなので期待しないでくださいね。以上!