たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アイアンジョウユニット評AoS2版最終バージョンに

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今週末にゲーム予定が重なっているのでそれに向けてせっせと準備を進めているところです。言うてウォーハンマー以外の活動が若干慌ただしくて取捨選択を迫られています。


f:id:yoshiro-tarui:20210629061355j:image

AoSのアイアンジョウメモ~ユニット編~ - たるいのウォーハンマーブログ


そんな中で今日は何書こうかなと思っていたのですがAoS2版がとりあえずの区切りということもあるのでアイアンジョウのユニット評を更新してみました。忠誠先としてはアイアンジョウとビッググァァァグ!を使い分けていたところはありますがなんだかんだ大小のポイント帯関係なしに数えると20戦以上したんじゃないかなぁと思います。途中でカウント諦めました。リンク先の記事のカウントみてみたら40戦らしいですね。ほんと?でも本当な気がする。たくさんやりましたね。

最終的にアイアンジョウのユニットはゴルドラック(とアンダーワールドのユニット)以外は全部揃えて使うところまできたので十分遊べたのかなと思います。ちなみに上の画像には入り切らないやつらがまだいっぱいいます。塗ってないのも・・・。

 

引き続きメインアーミーであることは変わらないですが他のアーミーも触りながらより戦略と戦術の幅を広げてオールク道を突き進んでいきたい所存。クルールボゥイも来ますしね!

それにしてもオレンジ色のアーマー最高ですね。