たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

AoS3最初のFAQがやって参りました。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ドミニオン発売日やって来ましたねー!これ書いてる間にも中身読み始めた方のツイートを見かけているのですが私はまだ受け取っていません!午後からストア行くのでその時にですね、ええ。


f:id:yoshiro-tarui:20210703115037j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/07/02/every-faction-is-ready-for-the-new-edition-with-this-mega-faq-drop/

てなAoSが版上げされたのでそれに伴い大きめのFAQというかエラッタがやって参りました。とりあえず自分のメインアーミーのルールだけはなんとなく眺めました。なんとなく!いうてオールクウォークランは遠くない未来に更新されるからなのかどうしようこれ!みたいな変更はありませんでした。ちょっとウォーチャンターのウォービート周りのところの解釈読み込まないといけないかもかなとか思いましたがそれ考えるくらいなら更新待てばいっかー!みたいな適当な感じになってきてます。

暫くはシティーオブシグマーやって凌ぎますかな。

 

https://www.warhammer-community.com/faqs/?utm_source=WarhammerCommunity&utm_medium=Post&utm_campaign=AoSFAQ20210702&utm_content=AoSFAQ20210702

FAQはここにあるので皆さまどうぞご覧下さいと言いつつ英語なのであまりそういう言い方も出来なかったりするような。日本語はまだきてません!流石にそのうち来ると思いますけどね。

 

とにかく新版に慣れていこうそうしよう。。。