たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】今年の最後の発送の話

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近延々ロスター考察してます。いやまあいつも通りなのかな?その分欲が膨らむだけなんで正直考える暇があるなら塗った方がいいと言うところでもありますが物理的に塗れない時はね!仕方ないよね!


f:id:yoshiro-tarui:20211125062455j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/11/24/last-christmas-shipping-dates-are-earlier-than-you-think/

本日の気になったニュースはGWオンラインストアの最終便の話でございます。そういえば去年もそんなお話ありましたね。そりゃそうじゃ。

 

そんなわけで日本の最終注文受付(いや出荷か?)は12月15日みたいなのでウェブオーダー限定的なものがどうしても今年必要!っていう人はとにかくお早めに注文するのが良いということですね。お前こんないい加減な表現するなら書くなやという話でもありますが私自身備忘録的な意味合いもございますのでご了承を。

日本での新商品の発売が遅れまくっていますがアメリカの締め切りは12月1日とめちゃくちゃ早かったりするので物流の絡みは日本以上に荒ぶっているのかもしれません。と思って調べてみたのですが流石にキルリグは売ってました。まだ海洋を漂ってるんでしょうか謎ですね。

 

今日は忙しいのでこんなもんで!そろそろバトルフォースおススメ記事別の奴もいきたいなあ。