たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年4月第5週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ひたすらレイヤリング的ななにかをやってます。なるようになれ!


f:id:yoshiro-tarui:20230426061045j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/25/the-rumour-engine-25th-april-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンであります。なんかシルエット的にはっきりしたものなのでなにかピンとくるかもしれないかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20230426061059j:image

ピンとこなかった。いやまあ特徴的なのは特徴的なんだけどこれが何をする装置の一部なのか確信がありません。なにこれ。多分武器ですよね。先っちょの上下にあるコイルだかバネ的なもののは点火装置的なものだとは思うんですよね。ただこういう無骨な感じだとネクロムンダかオルクあたりの武器なのかなあとか思いながらみてました。少なくともAoS系ではないだろうなと。

 

そんなこんなで確信を持って当てられるやつが全くいないのですがTwitter眺めてると当ててる人とかいてすげーなと思う次第であります。もっとウォーハンマー歴長くなると変わるかもしれないですね。