たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ワールドイータープライマークのお姿

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

忙しいのでさらっとになります。


f:id:yoshiro-tarui:20220710081708j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/08/tremble-before-the-rage-of-angron-daemon-primarch-of-khorne/

ということでいきなり出てきた新モデル情報。すごくコーン!って感じのやつが出てきましたが一体何者なのでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20220710081731j:image

全体像がこちら。すごくマッシブ。どうやらプライマークのアングロンの変わってしまった姿ということのようです。つまりディーモンプライマーク。モータリオン、マグヌスに次ぐ3人目のお姿ということですかね。彼らが元々は人間と同じ姿してたことはウォーハンマーやり始めた当初は知らなかったやつです。


f:id:yoshiro-tarui:20220710081746j:image

そしてこれが変わる前の姿。顔に面影は残ってる感じしますね。他のプライマークも面影残してるデザインしてるのはすげーなって思います。

 

さてこのアングロンというお方ワールドイーターのプライマークだったらしいということでそのお方のモデルが出てきたということはワールドイーターのコデックス、もしくはサプリメントが出てくることが期待できるわけです。個人的に4神それぞれを信仰する勢力のコデックスがデスガードとサウザンドサンでストップしてるのはなんでや!って感じだったので遂にですか、という印象でございます。

 

本日は以上!