たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【キルチーム】アニュアル2022の予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続きホビーの時間作るぞ!って思ってたんですがまた忙しくなったりなんだりで安定しませんな。ちくしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220820095206j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/19/kill-team-annual-2022-the-elucidian-starstriders-and-gellerpox-infected-return/

と、言うわけで本日の気になったニュースの時間でございます。本日はキルチームからアニュアル2022の情報が。なんかすごくいっぱい書いてあるので一つだけ紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20220820095321j:image

そもそもアニュアルってなんぞやって感じですが追加のデータが収録された拡張本みたいな扱いということで良いと思います。ホワイトドワーフにしか乗ってなかった追加ルールなんかも収録されるようで。


f:id:yoshiro-tarui:20220820095431j:image

そしてこいつらはなんぞやって存在がいきなり出てきましたがこやつらはキルチーム前版で発売されていたローグトレーダーというエキスパンションボックスに収録されていたキルチームの面々のデータが最新仕様になって登場という事のようです。単品箱は出てたのかな。それかまた再販されるか注目したいところ。

 

他にも色々追加のキルチームが収録されるようです。ぶっ刺さる人にはぶっ刺さる本になりそうですね〜。発売の日は割と近そうな感じです。