たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】オルクのビデオゲーム

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日は忙しいので簡易更新


f:id:yoshiro-tarui:20221022140302j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/10/21/oi-shootas-blood-teef-is-out-get-it-or-get-krumped/

つうわけでとりあげるのが珍しくビデオゲーム的なあれ。全く興味が無かったのでチェックしていなかったのですがテイストが違う感じなので紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20221022140328j:image

2D横スクロール!3Dゲームが主流な昨今それありきでなくこういうテイストのものが出てくるのはいい事ですね。こういうのが好きな人が一定数いるということなんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20221022140340j:image

なんとインペリアルナイトと戦うこともあるらしい。確かにボス戦っぽくてすごくよい。

 

詳しいことはリンク先翻訳してみてね!ってのはいつものあれということで。そういえばネクロムンダのビデオゲーム買ったまま放置してるな。。。