たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】日本は主にベヘマット

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は体調悪いデーなので昨日に引き続き省エネ更新です。


f:id:yoshiro-tarui:20221023075501j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/10/22/saturday-pre-orders-the-gnarlwood-devours-warhammer-underworlds-whole/

そんなわけでいつも通りプレオーダーNOWって感じなのですが今週はサムネのものは日本には来ません!主に遅れていたサンオヴベヘマットの皆さんがやってくる形になります。


f:id:yoshiro-tarui:20221023075635j:image

まずはメガガルガントなんですがキングブロッドやビーストスマッシャーのパーツが増えた分3万越えるかなと思ったのですがそこのラインは越えませんでした。これは意外。


f:id:yoshiro-tarui:20221023075842j:image

マンクラッシャーガルガントの3体セットも発売。前回なんで2体セットにしたのかほんと謎ですね。これでいいんだよこれで。というわけで一体あたり7000円と少し目に優しい値段に。前に販売してた時が一体7000円だったんですよねたしか。


f:id:yoshiro-tarui:20221023075856j:image

そして単品売りは1万円と。2体単品で買おうとすると3体セットに手の届く値段になるのでまあ基本は3体セットでしょう。

 

ということで主に気になってたベヘマット周りの情報をまとめました。前よりはなんか始めやすくなってる気がします。それでも価格にインパクトあるよなあ。