たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年9月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

クルールボゥイ2000pt分の編成の目処がつきそうなのでベースデコレートまでやり切りたい。。。
f:id:yoshiro-tarui:20230906070603j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/05/the-rumour-engine-5th-september-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンネタです。それ以上でもそれ以下でもないので早速眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230906070623j:image
・・・パッと見だと槍の先と骸骨なんでAoSなんかのファンタジー寄りのニューミニチュアなのかなと思うんですが、

end end end end end

cold cold cold cold cold cold cold cold cold

+ contingency +

Processing Materials

Protocol: DMS-5121926

なんか謎の文字の羅列演出があったりしてこれみるとなんか40kの方なのかなあと思ったりしてます。ウォーハンマーって未来戦争の世界でも普通に棘だの骸骨だのの装飾してますからね。刃物と骸骨だけでどちらか判断できないのが難しいところです。

 

ウォーハンマーめちゃ詳しい人はこの一部分だけでこれは○○の棘っぽいなとか閃くかもしれませんが私はまだその域に至ってないですね。

精進します!