たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年2月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょっと今日は本当に時間が無いマンなのでさらっと行きます。時間がないなら更新しなけりゃいいんじゃないかと思うかもしれませんが毎日更新という手段を目的にしてしまった愚かものなのでご容赦ください。もはやライフワークみたいなものなのだな。


f:id:yoshiro-tarui:20230215075243j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/14/the-rumour-engine-14th-february-2023/

というわけでルーモアエンジン。シルエットでもう何かわかるやつ。


f:id:yoshiro-tarui:20230215075315j:image

まあ、斧ということはわかるのですがどこの誰の斧かはわからないんですけどね。パイプがあるので少なくともファンタジー系の何かではないかなぁと思います。毎回まずこの二択から言ってる気がする。実際問題それで大きく絞れますからね。

あと中心のカモメ⌒⌒の装飾がなんか独特だなあという感覚はあります。

 

この⌒⌒にピンときた人はこっそり教えてください。こっそりじゃなくてもいいよ。