たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

アウターゴッドレルム戦線結果発表!

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20231002175654j:image

アウターゴッドレルムの結果発表をします!

まずは最も戦況ポイントを獲得したナンバーワン勢力です。

ナンバーワン勢力は・・・

ゼノ!!!!!

286戦況ポイントを獲得しました!おめでとう!

ちなみに

2位はスペースマリーン145戦況ポイント

3位はインペリウム140戦況ポイント

4位はケイオス131戦況ポイント

でした。

ゼノがダブルスコアみたいな結果でしたが他の勢力については思ったより均衡しててびっくりでした。最後にゼノ集計したのでこれはもしかしてもしかするのか?とかドキドキしながら集計してました。

 

続いて個人賞の部!

最も対戦したベストファイター!

枸櫞(くえん)さん(タウエンパイア)!12回!多い!3日に1回以上のペースでコンパトやってる事になるぞ!

 

続いて最も勝利点を稼いだベストストラテジスト!

枸櫞さん!530pt!回数も多かったですがしっかり勝利点をとっているので文句なしです!

 

次は最もウォーロードを撃破したベストアサシン!

またまた枸櫞さん!5体!対戦数に対して半分未満だったので中々難しかったのだと思います!

 

さらに続いて最もユニットを倒したベストバーサーカー

やっぱり枸櫞さん!25ユニット!中身を見てみると倒せてない時もあるので上手いことやってたのかなと思います。

 

最後は最もユニットを撃破されたザ・パトリオット

最後も枸櫞さん!24ユニット!最も戦ったということは最も倒されてもいるということ・・・!結構自分のミニチュアが倒されると辛い気持ちにもなったりするのですがよく戦いきったと思います(何様)

 

そんなわけで結果を見てもらえばよく分かるのですが個人賞は枸櫞さんが総取りという結果になりました!

つまりアウターゴッドは枸櫞さんだということ・・・!

改めておめでとうございます!

 

そして1ヶ月という長いようで短いキャンペーン企画に参加していただいた方ありがとうございました。本当にありがとうございました。楽しんで頂けたならよかったです。これをきっかけに遊べたという方が1人でもいてくれたら幸いです。


f:id:yoshiro-tarui:20231002181946j:image

最後に、アウターゴッドの称号を獲得した枸櫞さんにはちょっとしたプレゼントがあるのでカフェで受け取ってくださいませ。