たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年9月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマーカフェで9月から1ヶ月間のコンバットパトロールフォーマットでのゲームで色々競い合うアウターゴッドレルム戦線キャンペーンのエントリーができるようになったので気になる方はご参加ください!

詳細は下記リンク

【40k】アウターゴッドレルム戦線キャンペーンのお知らせとレギュレーション - たるいのウォーハンマーブログ


f:id:yoshiro-tarui:20230831064747j:image

さて本日の気になったニュースは直営ストアでもらえるミニチュアとコインの情報でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20230831064757j:image

9月のミニチュアはホーマガーント。リニューアルしたモデルが配布されるようですね。9月9日から配布開始されるらしいのですが詳しいことはウォーハンマーストアで直接問い合わせてみてください。何気にティラニッドの発売日ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230831064811j:image

コインの方はシティーオヴシグマー!なんですが彼らのロゴってこんな感じなんですねーとか言いつつ実際は都市別にしっかりデザインあったりするのでよくみるものかって言うと多分そんなことないような気がしてます。けどほしいですね。これは9月2日から配布スタートのようなのですがこれもやっぱり配布条件も含めてストアに問い合わせかけるのがいいと思います。

 

そんな感じでいつもの定期情報でした。本当は2、3日前に出ていた情報なんですけど記事の優先順位的にずらしたりなんだりしています。

本日は以上!