たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】クラグノス入りボーンスプリッターアンドール仕様

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はロスター晒しのコーナー。


f:id:yoshiro-tarui:20240301081655j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240301081705j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240301081716j:image

クラグノス入りボーンスプリッターでございます。ジェネハンによってそれなりに編成の仕方が変わるような気がしないでもないアーミーな気がします。

アンドール環境になってからはリスト晒してなかった気がするのでご紹介。気がする多いな。

 

詠唱にバフが乗っかる環境なんでウィザード多いボーンスプリッターは中々輝くんじゃないかなあとか考えていたのですが実際どうなんだろう(わからんのかい)

イノシシ達が適切に目標を確保しつつ必要な場面でグラグノスの暴力を活用するみたいなそんな立ち回りになるかなと思います。

懐に飛び込んでくるユニットはウールゴッグプロフェットの睨みつけ攻撃でやっつけます。

作っといてなんですがボァボゥイマニアックのところはサヴェッジオールク2ユニットに変えてもいいかもしれません。

 

ということであんまり細かくは書かないんですがボーンスプリッター編成でした。次の遊ぶ機会がある時にでも使ってみようかな。