たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

私がウォーハンマーを初プレイするまでの道のり その9

こんにちはたるいです。

台風19号が近づいている中で皆さんいかがお過ごしでしょうか。

累積の降雨量が着実に積み重ねられていて心配になってきています。

私はというと超親分ことメガボスのペイントを進めています。

そんなこんなでシリーズその9。少なくとも20までは続かないはずです。です。

というわけで続きです。

 

あと1日で完成させるというも覚悟を決めた僕は残りの椀部とアクセサリーを一気に片付けることに。

小さいし余裕でしょ!ってなもんで胴体で塗り方はなんとなくつかんだのでサフを吹きおえたらどんどん塗っていく私。シタデルのサフ乾くのも早いしほんと使いやすい。


f:id:yoshiro-tarui:20191012182340j:image

早く完成した姿をみたいから集中力と共に筆のスピードも上がっていきます。

そして一気に塗り終わってついに完成。


f:id:yoshiro-tarui:20191012182905j:image

かっけーーーー!なんだこれ!最高かよ!(熱い自画自賛)

順番に塗っていくと想像よりも遥かにきれいに仕上がることがよくわかりました。これはすごく楽しいぞ。翌日無事(?)に間に合ったので友人に見せびらかすことが出来ました。

あまりに嬉しかったのでウォーハンマーストア神保町に見せに行くことにしました(なんでやねん)

結果的に行ってよかったと思える出来事があったのですがその話はその10で。

 

次回に続く