たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アデプタ・ソロリタスキルチーム参戦

こんにちはたるいです。

ウォーハンマーコミュニティで楽しみなニュースが出てきたので紹介します。

 

 

f:id:yoshiro-tarui:20191127081930j:plain

Adepta Sororitas Kill Team Sighted! - Warhammer Community

アデプタ・ソロリタスキルチーム参戦の事前情報チョイ見せだー!わーい!

翻訳にぶっこみつつざっくり読んでみたところ近距離火力に自信ネキらしいのでキルチームにぴったりだぞ!みたいなことが書いてあります。

シスター箱買う前にキルチームで使えないのか―残念だなあとか思ってたのでこの参戦の報せはまさに福音のようなものでした。まあ私は帝国に正義はないと思ってますけどね!

ていうかシスター箱予約開始前に発表しとけばいいのに。イギリスの考えることはよくわからぬ。何にせよ予約しておいてよかったね。今週末が楽しみだ。

あ、11/30にウォーハンマーストア千葉でキルチームキャンペーンゲームの合間にシスター箱開封式する予定なので気になる人は来てね!

 

それとしれっと?ブラックストーンフォートレスのミニチュアを使用するためのデータシートも纏まっているとか。丁度S氏からキルチームでも使えるから一石二鳥だよ!ってプレゼンされていたのでブラックストーンフォートレスを買う理由がまた一つ増えてしまったわけです。

 

この先もウォーハンマーさんは私を休ませる気はなさそうですねえ。時間が圧倒的に足りない。マジで、ほどほどに、してくれ!