たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

シスターでどぎついユニットがやってきそう

こんにちはたるいです。

昨日は中々にカロリーの高い1日を過ごしたので今日はのんびり過ごしていきたいところです。

シスター箱購入したのはいいんですけど今後発売されるシスター関連のミニチュアを追っていくとなると大変なことになるなあってのは考えたんですよ。

 

f:id:yoshiro-tarui:20191201124952p:plain

ナウシカに出てくるドルクの壺型の乗り物みたいなのとか、

f:id:yoshiro-tarui:20191201125300j:plain

ステンドグラスの盾のついた戦車とか、まあ狂信的になると知能指数もそれに比例にするのでしょうかって感じでこのノリは大好きなので上等ってなもんなんですよ。

ただ最新のニュースでさらに悪ふざけ?がきたんですよね。

Reveals From the Warhammer 40,000 Open Day! - Warhammer Community

f:id:yoshiro-tarui:20191201125519p:plain

なにこれ?色々とやばい。造形が、やばい。頭おかしい。テッペンの天使あいつ絶対折れるやろ・・・

持ち運んで遊ぶウォーハンマーというゲームでGWさんは結構その要素を無視した造形多いですよねー運べるものなら運んでみろくらいの煽られ方してんじゃないかって思うんです。そういうノリもまた大好きですけどね。

あーすでに発表されてるものですら結構大変そうな感じなのにここからサプライズリリースみたいなのがこれからも続くってなると大変な目に合いますなあ。

つらいなあ(まんざらでもない)