たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

豚豚豚ー!

こんにちはたるいです。

ひたすら豚塗ってて発狂しそうです。f:id:yoshiro-tarui:20191219185143j:image

あとオレンジ色塗りきればバトルレディまでは行けそうな感じになってきてます。

豚が終わればシャーマンとウォーチャンター×2、アードボゥイ×6・・・豚より多いじゃないか!ただ豚が一番カロリー高いモデルなんでここが山なのかなあという感じです。

問題はもう休みの日にやってる時間がないということですねー。やっぱりもうないじゃん・・・。やっぱり色塗ったやつで遊んだ方が楽しいんでなんとか頑張りたいですね。がん、ばる・・・ぞ。

今日から毎日こんなネタが増えそうな感じですが、要するにネタがないのである。