たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】プレビューオンライン2は本日4/4開催です。

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

木金と疲れからか、黒塗りの・・・じゃないわ眠気がすごくてビルドもペイントも全く進んでないたるいです。身体的に無理をする時期でもないのでのんびりやるとしましょう。

今日は天気も良さそうですし、一気に下地スプレーしてしまいたいところですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200404072713j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/04/03/the-warhammer-preview-online-2-how-to-join-in/

そんなわけで本日の気になったニュースはそのまんまプレビューオンライン2のお知らせです。

先週のプレビューオンラインではついにサイオンオブフレイムが発表されたりとウキウキが止まらなかったですが今週の発表では一体何がでてくるのでしょうかね。アイアンジョウの専用テレインとか用意してくるてもええのよ(願望)

 


f:id:yoshiro-tarui:20200404090942j:image

時間なのですが日本ではPM10時!先週より1時間早くなってないか?

ということでみなさんお気をつけください。

さーてなにがでるやらなにがでるかな。

ビルドアンドペイントしながらじっくり待つとしましょう。

 

・・・最近独自記事書けてないからそろそろなんか書いておきたい。