たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ネクロムンダのあたらしいやつらの続報

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

みなさまホビーは順調でしょうか。私は塗り終わったペイントの数より妄想したロスターの数のが多い気がしてよろしくないなって思ってます。モウクラッシャーはミニチュア本体のペイントをには区切りをつけたのであとはベースデコレートのほうをいつもの私よりは多少ちゃんとやろうかくらいのつもりでやっていこうと思ってます。岩とか作って置いてる人すごいですよね。あと飛行アーミーの透明の支柱使わないで飛んでるの表現してるのとかすごくいいですよね。いつかやってみたい。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200413084413j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/14/underhive-informant-docs-lookouts-and-weapons-galoregw-homepage-post-1fw-homepage-post-1/

本日はお久しぶりなネクロムンダの情報でございます。やったぜベイビー。NEXTWEEKの予告通りでしたね・・・。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200415083922j:plain

まずは医者っぽいやつ。医者といっても床はあの汚いタイル(褒め言葉)だし左腕はバイオニックアームだしネクロムンダの世界観が凝縮されててたまらんですね、はい。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200415084316j:plain

次は見張りみたいなやつ。これ、銃を背に隠しながら通信してるんですよね(恍惚)

こいつがいると奇襲かけられるとかそんな感じですかね。夢が膨らむ。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200415085211j:plain

f:id:yoshiro-tarui:20200415085226j:plain

House of Bladesでもたらされる追加ルールによってエッシャーの武器がゴリっと追加される雰囲気があります。一番右の爪アームやばくないですか?最近武器のついてる腕みるだけでわくわくするようになってきて確実に狂ってきてますね。あ、COVID-19の影響ってわけじゃないですよ。シンプルにネクロムンダネタみる度に狂ってきてるだけなんでご心配なく。

 

んー楽しみはいっぱいあるので素晴らしいことですが今日紹介されてるものっておそらく全部じゃないにしてもほぼほぼフォージワールドのミニチュアっぽいんですよね・・・フォージかーーーーー。どっかのタイミングでまとめて・・・んーーーーほんとかっこいいのいっぱいあるんですよねー