たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】巨人族の背景

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

みなさんのホビーの進捗はいかがですか!私は何かしらやってます!やらない日はないようにしてます!まあウォーハンマー始めてからというもの考えない日なんぞなくなってますけどね。ウォーハンマー中毒。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200405115019j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/15/sons-of-behemat-what-we-know-so-fargw-homepage-post-3/

そんなウォーハンマー中毒の私が本日ご紹介するのはサンズオブベヘマットの続報っちゅうか背景設定のお話です。

うんまあ正直私AoSのコアブック持ってなくて全体の背景設定自体を把握してるわけでもないナメクジなんで紹介もくそもないんですが御得意のスーパーウルトラざっくりした要約をすると、色々あってベヘマットが倒されて以降ガルガントはケイオス陣営やらデストラクション陣営のやつらと一緒にただ暴れまわる連中になってしまっていたのだが・・・っていうような内容っぽいです。

多分これインペリアルナイトみたいな馬鹿でかいのが出てくるやつだ・・・。

そしてどうも今週末のプレビューオンライン3でさらに続報がくるようです。やっぱりでっかいのくるんじゃろうて・・・。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200408082913j:plain

この前のルーモアエンジンのこれの全貌がでてくるとかそんな感じですかねえ。

そんな何がくるのかお楽しみなオンラインプレビューですがなんと明後日土曜日なんですねえ!時間があっという間に過ぎていくよ!やばい!