たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ゲームズワークショップのロックダウンについての続報

手洗いうがいを始めよう!どうもたるいです。

 

昨日はとっ散らかった記事書いて申し訳ありませんでした。でもああいう何が言いたいんだお前は?みたいなことだらだら書くの楽しいじゃないですか。というわけでこれからもあんな調子の内容がちょいちょい出てきたりするかもしれませんがご了承いただければと思います。謝罪になっとらんやんけ。

 

f:id:yoshiro-tarui:20200422144734j:plain

https://www.warhammer-community.com/2020/04/21/lockdown-updategw-homepage-post-2/

本日ご紹介の内容はウォーハンマーストアのオープンのスケジュールについてですね。

ざっくりと内容まとめると

・一部の国、地域でストアをオープンさせる

・この対応は今後のCOVID-19の状況によって変わる

・現時点でイギリス本国のストアは開かない(つまり供給もないと考えられる)

大事なのはこんなところでしょうか。

日本は少なくとも5月6日まで緊急事態宣言が出ていますのでそれ以前のオープンはないでしょう。個人的には延長なのかなあって覚悟はしてます。

やっぱり一番ネックなのは供給かなあって思ってます。ほしいミニチュアが満足に買えない状況は苦しい!他に塗らないといけないミニチュアがあるんですよ?あるんですけど買えない状況が苦しいんですよ。わかります?(錯乱)

この状況を改善するための最善の方法は出来る限り家にいることだけなのだ・・・。ええいペイントだ、今はペイントを進めるのだたるいよ・・・今こそホードユニットペイント工場長になるのだ・・・。まずは班長目指してがんばります(白目)