たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】オルクコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

本日はNEXTWEEKです。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210830081242j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/29/sunday-preview-green-is-good/

えーとまず思ってたサムネと違いますね。なんてことだ。先週に引き続きテンション下がり気味におおくりします。


f:id:yoshiro-tarui:20210830081400j:image

と、いうわけでオルクのコデックスが発売します。ビーストスナッガのボックスから2ヶ月くらいだと思うのでほぼイメージ通りのリリースタイミングですがちょっと早かったかなという印象。


f:id:yoshiro-tarui:20210830081514j:image

そして新たにコンバットパトロールもご登場ってことで待望っぽいデフコプターが入ってきます。デフドレッド以外新規らしいのですがつまりあれか、同じランナーにまとまってるタイプのやつな気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20210830081729j:image

ビーストスナッガボゥイ。これは先行のアーミーセットには言ってたヤツですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210830081701j:image

ビーストボス。ちょっと改造したらAoSの世界にも来れるのでは?


f:id:yoshiro-tarui:20210830081914j:image

アーミーセットに入ってたやつその2。


f:id:yoshiro-tarui:20210830082106j:image

その3。っていい加減すぎやろ!こやつらはキットバッシュしてゴアグランタ扱いにできねえかなって思ってたんですがそもそもアイアンジョウのゴアグランタたくさん要らなくなりそうなのでちょっとその熱が下がっています。


f:id:yoshiro-tarui:20210830082233j:image

バトルワゴン。なんかリパッケージがどうとか書いてありますね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20210830082326j:image


f:id:yoshiro-tarui:20210830082333j:image

そしていつものダイスとカード。ダイスは今のタイミングならこれかキルチーム好きな色を選べるぞ!私はキルチームの方のが好みだぞ!


f:id:yoshiro-tarui:20210830082430j:image

最後は専用テレイン来ましたね。いいなー!まあほかの勢力でもあんまり入れられてる印象ないですけどあるということに意味があるのだ・・・。

 

そんなわけでまとめました。

8月に来る予定だったらしいあれはどうなるのやら。。。