たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

新しいウォーハンマーストア神保町に行ってきました。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はビルドもペイントすることも無かったのですがじゃあにしてたんだって所なんですが、

f:id:yoshiro-tarui:20211016105433j:image

移転オープンしたウォーハンマーストア神保町店にお邪魔してました。去る2021年10月9日にオープンしたのですがオープン初日と2日目は忙しそうだなあってことでタイミングみてたらこんなタイミングになりました。

お店は広くなった・・・というかすごくゆとりを感じる・・・卓を囲んだ後ろを人が通るスペースがある!とか陳列も分かりやすくなりました。


f:id:yoshiro-tarui:20211016110337j:image

それとかっこいいジオラマが店の前面にきてるんでこれがまた渾身の出来なんですね〜。私が店にお邪魔してる間にも外から見てる方が何人か居ましたので相当目を引くと思います。写真じゃ伝わんないから本物を見に行くんだ!

 

という感じでしたが10月17日まではオープン記念モードになっておりかっちょええポスター貰えたり購入金額に合わせてもらえるグッズなんかもあったりするので何か買うなら今のタイミングが具合よかったりします。

 

何はともあれ移転オープンおめでとうございます!ストアマネージャーめっちゃご機嫌でよかったです!