たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】アイアンジョウブルートのスペシャルなミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スーパー忙しいのでちゃっちゃかやっちゃいますよ。普段どんなけ暇なんだとか言わない!


f:id:yoshiro-tarui:20211207123218j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/06/celebrate-christmas-the-orruk-way-with-this-years-festive-miniatures/

いつも通りウォーコムの記事眺めてみたらまさかのアイアンジョウのミニチュアのサムネが出てきて面食らいました。


f:id:yoshiro-tarui:20211207123228j:image

どうもクリスマス限定的なミニチュアのようで、アイアンジョウのブルートのチャンピオンとしても使えるみたいです。


f:id:yoshiro-tarui:20211207123237j:image

スケイヴンは始末している絵面は謎ですがそんなことはどうでもいいくらいかっこいいですね。ていうかそもそも限定とはいえオールクのモデルがリリースされると言うのが喜びしかありませぬ。。。あとチャンピオンユニットってブルートを10体1ユニットで組もうとすると足りなくなったりみたいなことがありますのでそういった意味でもすんごく役に立ったりするのですという明らかにゲーム思考な見方についても記しておこう。

 

さてさて問題のこちらのモデル、ウォーハンマーストアで12月26日から1月2日まで販売!ウォーハンマーストアのないところでも1月3日から1月9日までオーダーを受け付けるようです。12月26日から1月2日ってほぼ稼働日ないのですしそもそもクリスマス終わってますがよくわからんですね!何にせよ私は購入すると思います。年明け1発目のペイントになる可能性が高いぞ!