たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ジェームズワークショップおじさんからのお便り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

落ち着かない感じが続いてますがペイントする時間は捻出してます。なんかこのままバタバタな感じで推移しそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20211215065122j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/14/a-festive-message-from-mr-james-workshop/

毎年この季節になるとでてくるジェームズワークショップおじさんからのビデオレター的なものがやってきたのでご紹介。

そうは言いつつビデオレターそのものはおじさんが楽しそうにしてるなくらいの感想しかないのですがAoSと40k向けのクリスマス仕様の拡張ルールみたいなものが公開されていたので普段遊ばれてる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。AoSについてはテレインに付与するルールがあったりするので次に遊ぶ機会にでも使ってみようかなと思っています。

その他にはウォーハンマーをどうやって楽しむかみたいなことが書いてあるのですがエアロノーティカやブラッドボウルであればリモートで楽しめるみたいなことが書かれていてなるほど一理あると思ったりしました。なんだ今日のこの感想文。

 

個人的には通年ペイントに追われる生活をしているので季節のイベントとかあんまり関係ないよ!とにかくやるだけや!みたいな姿勢でいます。クリスマスはマジでビルドかペイントしてそうですはい。。。