たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】タウコデックス等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

レッドハーヴェストのテレイン塗り始めました。現場からは以上です。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080129j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/23/sunday-preview-enter-war-zone-nachmund-and-muster-the-might-of-the-tau-empire/

近況なんて書いてられっか!ってくらいの物量なNEXTWEEK!だったのでとっとと始めようと思います。ちなみに日本発売は不透明です。再三言ってますがこればっかりは仕方ないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080140j:image

まずはタウエンパイアコデックスの発売が決定。レールガンだかなんだかの話題で持ちきりでしたが果たしてどうなるやら。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080148j:image

Darkstriderさん。極道的なあれに見えなくもないのは私だけでしょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080154j:image

T’au Empire Ethereal。プラスチックのモデルはスタコレにしか入っていなかったらしいとかなんとか書いてあるのですがその単品販売ってことでよろしいのかな?


f:id:yoshiro-tarui:20220124080203j:image

お約束のコンバットパトロールボックスも発売決定、っていってますが先週あたり発表されてましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080210j:image

そしてダイスも登場。最近流通で余してる感ありますけど推しアーミーなら無くなって後悔する前に確保しておきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080217j:image

こっちもなくなる前にね!

 

f:id:yoshiro-tarui:20220124080231j:image

 

ウォーゾーンシリーズの新しいのが出てきます。チャプター○○の表記がないのでNACHMUNDはこの一冊で終わるのかな。もう何冊出てるのかも把握できておりません。

f:id:yoshiro-tarui:20220124080245j:image
クルセイドのミッションパックも出ます。これも何冊(以下略)

 

f:id:yoshiro-tarui:20220124080252j:image

ダークインペリウムにしかいなかったグラヴィスアーマーキャプテンが新しいモデルになって帰ってきます。顔オプションあり武器オプションありでなんでもござれ仕様のようです。ええやんけ!


f:id:yoshiro-tarui:20220124080301j:image

プライマリスエンシェントも単品で発売。これもダークインペリウムにいたやつですねたしか。このお方も頭やら装備やら選べるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080308j:image

ウォーゾーン本にブラッディローズの追加能力的なものが追加される関係でダイスも発売するようです。マリーン以外で分家みたいなののダイス出るの珍しい気がするのでちょっと反応してます。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080316j:image

JOYTOYのタクティカルウォースーツのオーダーが始まるらしいです。どんなけでかいのこれ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20220124080322j:image

ブラッドボウルからはネクロマンティックホラーチーム以降のスパイク!やらホワイトドワーフに収録されたルール等の情報の入ったサプリメントが発売するようです。表紙の感じからすると先日公開されたスタープレイヤーの情報も入っていそうですね。

 

てなわけでずらーっと並べました。40k成分多めの週となりました。