たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】バトルトーム2冊きてますが日本は

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

まあなんか色々バタバタする日々が続いています。


f:id:yoshiro-tarui:20220515084452j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/14/saturday-pre-orders-blood-and-ectoplasm-in-the-mortal-realms/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWっつう事で何がプレオーダー始まったか見ていきましょう・・・というふうにしようと思ったんですがとりあえずサムネの通りドーターオヴカインとナイトホーントのバトルトームその他諸々は本国ではプレオーダー開始。日本はないよ!


f:id:yoshiro-tarui:20220515090240j:image

そしてミドルアースの新作もすごくたくさんきているのですが多すぎる&よく分からないというあれで割愛!ちなみに日本でのプレオーダー始まっているという奇跡。

 

逆に遅れている商品達のリリースは今回はなしということで単純に未リリースが増えるわけでううむというところではあります。

 

さてさて明日はNEXTWEEKですが果たして何が出てくるやら。今日はすんげー短いですがこんなところで。また明日!