たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォークライ】2版スターターセットの中身

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

以下略!明日から連休なので少し落ち着きを取り戻せそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20220715062657j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/11/your-journey-into-the-heart-of-ghur-starts-with-a-look-inside-the-new-warcry-boxed-set/

ということで今日も速報性のある話題でなく申し訳ありません。今回はウォークライのご紹介、プレビューオンラインの翌日にはスターターセットの中身公開とかいうスピード感ででてきています。つまり発売は近いってことなんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20220715062849j:image

気になる中身についてはこちら。一言で言いますといつものスターターセットでございますよ。恐らくこの中にウォークライを遊ぶために必要な全てのものが入ってます。1番最初のスターターと構成的には本当に同じ何じゃないかな。いやウォーバンドトームの分だけ差がありますね。


f:id:yoshiro-tarui:20220715063126j:image

そして注目したのがこれらのアクセサリーの構成。現行ウォークライと構成が変わらないわけです。そういった理由で版上げではあるもののコアなルールはほとんど変わらないんじゃないかとみています。ルールそのものはよく出来てますからね。

 

そんな感じにぬるっと紹介してみました。早くて来月には来そうですね。日本の発売はそこから更に1週間遅れる感じでしょうか。