たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】アンダーワールドの新ウォーバンド等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日40kデビューをしてとりあえず落ち着いた感があるのですが次は何に手をつけようかちょっと迷ってます。優先順位はゴアグランタですが気分的にはインドミトゥスのネクロンかなあ?というところ。そう、週末には40k新スターターのコマンドエディションとリクルートエディションが届いてしまうのだ・・・冷静に考えなくてもやばいのだ、はっはー!


f:id:yoshiro-tarui:20200810074202j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/08/09/sunday-preview-return-to-the-underworlds/

そして本日はNEXTWEEKでございますよ。満を持してきましたよやつらが。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200810074427j:image


f:id:yoshiro-tarui:20200810074435j:image

はっはー!ずっと待ってたブルートのウォーバンドが来てしまったぞ!いや、来るのはわかってたんだ・・・8月なのは知ってたしタイミングとしては十分あり得たんだ・・・ということでプレオーダーーーああぁ?

今月ウォーハンマー始めて1周年だし最初に塗ったブルートの新モデルだし必要経費ですね。仕方ないね(圧倒的飛躍)

 


f:id:yoshiro-tarui:20200810075045j:image

あと40kのPL改訂が今週中にあるみたいです。それはいいんだけどさ、もうわかってるなら早めに出してくれよというのが率直な思いです。なんかアプリと同時みたいなことに拘っててそこの調整の為に時間かかってるんじゃないかとか色々勘繰りたくなるけどきっとそんなことはない!あ、AoSのアプリポイントコスト改訂放置され続けてますが待ってまーす♪頼みますよほんと・・・。

 

あとはミドルアースとかブラックライブラリー周りの情報の予告がありましたが割愛!リリースのぶっ込み方がまだまだ大人しい印象ですが暫くこんな調子が続きそうですね・・・。個人でやれることは出来る範囲やりつつ引き続きGWくんに貢いでいこうと思います、いや貢いでいない!あくまでギブアンドテイクだ!はあ。